「けいこうの森 (未就園児教室)」始まります!


日時 5月19日(木)、21日(土) ※内容は同じです! ご都合のよい日にご参加ください!
対象 平成24年4月2日~平成26年4月1日生まれのお子さまと保護者
場所 慶光幼稚園 福岡市城南区樋井川2-11-27

親子体操・リズム遊び・新聞紙遊び・制作活動を行います!
動きやすい服装、水筒があれば大丈夫です!
是非遊びに来てください( ´∀`)
申し込みは随時受け付けております!
092-801-6666 ツノダまで

こんにちは!慶光幼稚園の角田(つのだ)です。
慶光幼稚園では毎月「けいこうの森」という未就園児教室を開催しています!
お子さまの遊び場と、その保護者の方々の子育て支援、
新しいお友だちとの交流の場になってくれればと思っています。
園庭開放はもちろん、親子で体を動かしたり、工作をしたりと毎月いろいろな企画を準備しています!

2016年5月6日(金) 更新

慶光幼稚園 Facebook ページ 近日開始予定となります!

幼稚園での日常はもちろん、日々のささやかな楽しいこと、思ったことなど、
私の独断と偏見で書いていきます!(笑)
どうぞあたたかい目で見て頂けると幸いです!